2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【攻略中】
先日買ったゆずそふとの新作
天神乱漫
の攻略を始めました。

この作品はとりあえず声優とキャラの可愛さで購入を決定しましたw

メインヒロインは美咲里奈さん、安玖深さん、佐本さん、成瀬さんの四人。
そしてサブキャラには夏野さん!!、遠野そよぎさん、五行さん、みるさんなどなどととても豪華!!な仕上がりww
まだ始めたばかりですが、面白そうです。まずは・・・・安玖深さん演じる妹の佐奈から攻略しようかな。

と思っていたのですが!!
なんと嬉しいことにサブキャラの夏野さんと遠野さんのキャラにも攻略ルートがあることが判明!!
買うまで知らなかったのでこれは嬉しい誤算ですw

ということで夏野さんのキャラ<烏羽紫>から攻略していこうと思います!!
ただ・・・このキャラ絶対ドSだよwwS野こおりさん本領発揮ですかねwww
tensin_chara_12-over.jpg

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
>天神乱漫

私も買おうと思ってたんですが、
6月に買いたいゲームがあったので見送ったんですよ…
是非プレイ後に感想などお聞かせ下さいなww 楽しみです。
それにしても夏野さん、こういうキャラだと本領発揮しそうですねww 
では、攻略頑張って下さい!
2009/07/08 (水) 22:51:24 | URL | 細川 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.