2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新作】ましろ色&恋色【キャラ投票】
本日、大学にて友人(同士?w)からとてもすごいものをお借りすることが出来ました!!

「もしも明日が晴れならば」byぱれっと
top2.jpg

そう、先日やりたいといっていたあのもしらばです!
今中古市場でも買ったら1万3千円オーバーするという超レアソフト・・・。
見てるかわかりませんが、この場で改めて御礼を・・・。本当にありがとうございますww

ただ、今わりなきがとてもいい所なので終わり次第やろうと思いますw


本題ネタは追記へ↓




さて、先ほどいつものメーカーサイト巡礼をしていたら
恋色空模様の第二回キャラ投票結果が公開されてました。

もちろん私も投票していましたが、ヒロイン部門第一位は・・・
夏野さんが演じるツンデレ妹、美琴ちゃんでした!!
うれしいです、万歳!!
もう発売まで40日ぐらいになりましたし、さすがにもう夏野さんの降板の可能性はないんじゃないかな~と思うので、安心して発売を楽しみにできそうです。
そして、やはりというかなんというか・・・・サブキャラ部門一位は風音様が演じる優喜でしたww絶対これは中の人効果ですw
そのほかの結果はこちらから↓
恋色空模様キャラクター投票結果


そして少し前になりますが
ましろ色シンフォニーの方は第一回投票の中間発表が公開されてました。
一位は安玖深さん演じる桜乃ですw
恋色もそうですが・・やはり妹キャラは強いwwかくゆう私も妹キャラ好きなのですがねww
そ・し・て・・・二位なのですが、数多のヒロイン・サブキャラを押しのけ
ぱんにゃがランクインwwまたしても風音様効果かよ~
・・・ごめんさい、私もぱんにゃに投票したクチですww(4回に1回は桜乃に入れましたがw)いやでも自分はぱんにゃが可愛いから入れてるんですよ、信じてください!!
中間結果はこちらから↓
ましろ色人気投票中間結果
最終結果がどうなるか、楽しみです。
ちなみに今後は乾紗凪に入れようかな~と思ってます。ネコっぽくて可愛いな~と思うんですよwサブキャラで終わらせるにはもったいない。是非人気上位に食い込ませてファンディスクでのヒロイン昇格をぱれっとに嘆願するのだ!!


テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
アンジェ5位ってヒロイン中最下位じゃねぇかよ~(T T)

次回は投票しまくって、「ましろ色野良メイド」というファンディスクを作ってもらえるようにがんばるぜw
2009/09/19 (土) 03:16:47 | URL | MHFのBGMはほめらじ #-[ 編集 ]
No title
ぱんにゃ2位ってww
「いれるなよ~、ぜったいにいれるなよ~!!」
っていうあのフリの効果はやはり絶大だったのかww
2009/09/19 (土) 03:57:42 | URL | 月詠 #-[ 編集 ]
No title
〔MHFのBGMはほめらじ〕
>アンジェ5位
そうともいうなw織れとしても残念な結果だ・・。

>ましろ色野良メイド
語呂悪っ!!なんか全然違うゲームに思えてくるわww
でもアンジェのFDもいいかも~


〔月詠〕
>フリの効果
絶大だなwwほめらじリスナーはほとんどが風音様信者だからなwww
2009/09/19 (土) 14:26:36 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.