2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【体験版】ナツユメナギサ【レビュー】
今月31日発売の期待の新作第二弾!!
ナツユメナギサ
の体験版を早速プレイしました。
普段あまり体験版はやる方ではないのですが、どーしても確認したい事があったのでやりました。

それは・・・・
植原なぎささんの正体を知るため!!
サンプルボイスを聞いた限りではどー考えてもアノ人以外考えられないのだけど、別名義で出演したことがこれまでほとんど無かったので確証が持てませんでした。

が、体験版をプレイして確信しましたww
間違いなく美浜羊役の植原なぎささんは・・・・安玖深音さんでした!!
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

これはとても嬉しいサプライズですね。益々この作品が買いたくなってきました~。
この他のキャラも
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
みんな可愛くて最高ですwキャストも左上から順に佐本さん、青山さん、田中さん、美月さん、とかなりYESな配役です。

さてストーリーですが、かなり駆け足でやっただけなのでアレなのですが、とても期待できそうです。
主人公をはじめ、ヒロインごとになにやら秘密を持っている雰囲気を醸し出してるのがとてもそそられますww第一印象ではキャラ萌えゲーかと思ったのですが、泣きゲーになりそうな予感・・・。

注意(この↓体験版ネタばれ含)



君がいた夏、君がいない夏、君といる夏
このフレーズが物語の鍵となっているみたいですね。
体験版をやっただけではやはり謎だらけです。

・何故主人公は記憶が無く砂浜に漂着していたのか?
・歩はいったい何者?何故本編にいないのか?過去に何があった?
・羊の正体はまさか・・・
・真樹はいったい何を探しているのか?あのサナトリウムの正体は?
・はるかは・・・何故逃亡生活をしているのか?
・つかさは普通のキャラなのか?それとも・・・

ともかく、とても続きが気になる内容でした。
31日が楽しみです!!予約はまだしていませんがKOTOKOさんが歌うOP「bumpy-Jumpy!」がとてもいい曲なので予約特典のボーカルCDが欲しいです。こんど秋葉にいったら予約してきますかねww

今月末はこの他にも
きっと、澄みわたる朝色よりも、
propeller『きっと、澄みわたる朝色よりも、』応援バナーキャンペーン


終わりなき夏 永遠なる音律
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

メモリア
【メモリア】応援バナー

などなど豊作なのでもう今から待ち遠しい!!
・・・けどお金残すためにシッソに生活しないとwwガンバ俺!!



テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
こんにちは。コメントありがとうございました。
こちらからもリンク貼らせて頂きましたので、ご連絡致します^^
今後ともよろしくお願いしますね。

あ、よろしければ、不知火さんとブロともになりたいのですが、
よろしいでしょうか…?
許可を頂き次第申請させて頂こうと思っているのですが、
いかがでしょう。

ナツユメナギサ、私も体験版やるまでピンとこなかったのですが
嬉しかったですよ、一番気になってたキャラの声優がアグミオンでww
羊目当てで予約したようなものですし…発売が楽しみです。
それでは、乱文失礼致しました。
2009/07/07 (火) 08:32:58 | URL | 細川 #k/zexf7w[ 編集 ]
No title
>細川さん
自分も今のところ羊が一番可愛いと思っていますwたぶん最初に攻略するでしょうww
発売がホント楽しみですね。
2009/07/07 (火) 22:29:30 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.