2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新作】恋色空模様FD製作決定万歳!!
そういえば、今日は大阪ドリパだったんですね~wwすっかり忘れてましたww
まぁ、ものすごく欲しいって物もなかった・・・ような気がするし大丈夫かな?

その分、冬コミは絶対に参加したいです。
問題は、28まで仕事がある臭いことから2日目以降しか参加できなさそうなことかなorz


<今日の小ネタ1>今秋新作アニメは豊作ww
前期などはアニメのチェックなどまったくしていなかったのですが、
今期はちゃんとアニメのチャックをしています。

何故かって・・・?

それは・・・、
夏野嬢が出ている作品が2本もあるからに決まってるじゃないですか~!!!!


というわけで、今期は夏野嬢が出演している
・ヨスガノソラ
・FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
の2本と、そのほかにラノベ原作の
・とある魔術の禁書目録II
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
の2本をチェックしていますww

とりあえず、フォーチュンが前回の二のま・・・・、もとい原作に忠実な作りでしかも作画がすごく綺麗なので良かったです。あとOPも結構いいですね~、CD出たら買おうかなw?(・・・夜明けなはアニメ化なんてしてないんだZE)
おそらくえりりんトゥルーENDの構成でいくんじゃないかと思いますが、これは期待できます。
ヨスガノのほうは穹が可愛くて最高ですね!!作画のほうも悪くない(つかエロイなw)ので後は今後の話の展開がどうなるか気になりますね。

いや~それにしても同時期に夏野さん作品があるなんて今期は最高ですわ~www


<今日の小ネタ2>エロゲ攻略状況
先週フォルテシモをクリアしました。
いや~、なんていうか期待が大きかっただけにラストのあの急展開&終わり方にはビックリを通り越して開いた口が閉まらないというかもうアングリでしたww
全体的には、燃えと萌えのバランスもいいし話の展開も良かっただけに・・・・続編もしくは完全版の製作を要求したいです!!!

フォルテシモはOPが神すぎたねww

紅葉可愛かったよ紅葉。


そして今週からは星空へ架かる橋の攻略に入りました~。
最初は初目当てだったはずなのに、気が付いたら円佳がめっちゃ好きになってましたww
10099556a6.jpg
もう円佳が可愛すぎてやばぁかったです(汗w
バイノーラル録音のおかげもあり、イベントシーンやエロシーンの臨場感がすごい高かったというのもありますが、やはり声優のいすずあすかさんの声がすごく良かったというのが大きいですね。
プリズムリズムのときにも言いましたが、いすずさんの声って可愛い感じでホントに萌えますねww


ところで、いすずさんって毎回名義が違うからなんて呼べばいいのか悩ましい・・・ww


<今日の本題>恋色空模様FD製作決定!!
さぁ、全国の美琴ファン、並びにこいそらファンのみなさん!!声高らかに叫びましょう!!
kfweb_main_top01.jpg

こいそらFD発売決定キターーーーーーー!!!!!!ありがとう緑茶様!!!!
もう今月のテックジャイアンでこの記事読んでからのテンションはマジでやばかったですww

内容のほうも
本編メインヒロインの後日談はもちろんのこと、サブヒロインの4人もヒロイン昇格ということで攻略できるというのが最高ですね!!これで、本編で攻略が出来ずに涙したユキチや清美のイチャラブが見れるんですね、わかりますww
これで、美琴たちを含めて9通りの恋愛模様が楽しめます。しかもそのボリュームは本編の約70%と公言してるところがすごいですね。
あのシナリオ量の7割って結構FDにしては多いんじゃないかと思うので、もうたまらんですよねww(ちなみにHシーンはヒロイン毎に3~5も用意してるとか)

さぁ、今後の新情報が楽しみですね!!!!
コメント
コメント
No title
>そういえば、今日は大阪ドリパだったんですね~wwすっかり忘れてましたww
楽しんできますた(´・ω・`)

>今秋新作アニメは豊作ww
確かに・・・ッッ!!

>夏野嬢が出ている作品が2本もあるからに決まってるじゃないですか~!!!!
ヤッフ~~~~!( ゚∀゚)o彡゚

>とりあえず、フォーチュンが前回の二のま・・・・、もとい原作に忠実な作りでしかも作画がすごく綺麗なので良かったです。
マジですかーー、まだ見てないので楽しみです>∀<

>ヨスガノのほうは穹が可愛くて最高ですね!!作画のほうも悪くない(つかエロイなw)
やたらエロいらしいですねww 見てみようかな・・

>こいそらFD発売決定キターーーーーーー!!!!!!
便乗して・・・ キタ━━(゚∀゚)━━ !!

>これで、本編で攻略が出来ずに涙したユキチや清美のイチャラブが見れるんですね、わかりますww
それはテンション上がりますねww

2010/10/27 (水) 23:57:23 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
〔暇田さん〕
>大阪ドリパ
お疲れ様です!!

>ヨスガ
なんかすごい展開になってきましたww
是非4話をご覧くださいなw

>こいそらFD
公式HPの情報公開が待ち遠しいです!!
2010/10/31 (日) 23:59:18 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.