2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【新作】涼風のメルト攻略完了!!
みなさん、ただいまです!!

メルトの攻略が先ほど終了して、『ひとまず』無事に帰還しました~。

えっ?なぜにひとまずなのかって?

そりゃ、もちろん・・・・


このまま二週目に突入するからですよ!!!!
次はレビュー書くためなので、ちょっと駆け足でやるつもりではありますが、まぁまた一週間ぐらいは少なくともかかりそうですね~ww


てなわけで、再びここへ還ってくるまでみなさんお元気で(マテw



・・・それから、涼愛してるよ涼♪
suzu.jpg
仕様にこのブログを改装していこうと思いますww


では。
コメント
コメント
No title
プレイしたい、メルト。でもセブンズすら積んじゃってるのでどうしたらいいのか……
2010/09/09 (木) 15:09:45 | URL | かるら77 #-[ 編集 ]
No title
>2周目
うはっw
流石です!w
ここまでハマるということは期待しちゃっても大丈夫ですよね?w
私も早くコンプしなければ!
2010/09/14 (火) 03:05:25 | URL | 楓 #8HuVBSd.[ 編集 ]
No title
どうも、お久しぶりです。
全然足を運べず申し訳なかったです><

>みなさん、ただいまです!!
とりあえず、お帰りなさいませっっ!!

>メルトの攻略が先ほど終了して、『ひとまず』無事に帰還しました~。
おぉ、なるほど(`・ω・´)

>このまま二週目に突入するからですよ!!!!
さっすがぁ!そこに痺れる憧れるぅ!
やっぱり二週目も楽しまないと、ですよねw

>てなわけで、再びここへ還ってくるまでみなさんお元気で(マテw
お待ちしております(`・ω・´)ゞシュビッ

>仕様にこのブログを改装していこうと思いますww
既に私がシッカリ足を運べた時と変わってますw
アリシアがいない……っ!?(゚д゚lll)
ついに順位が変わってしまわれたようですねw
メルトやりたいなぁ・・・;;
2010/09/19 (日) 15:52:30 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.