2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】黄昏のシンセミア攻略開始♪
昨日は会社のチケットをいただいたので、鈴鹿8時間耐久レースというバイクのレースを見に行ってきました。
NEC_0272.jpgnec_0281.jpg
スタートしたのが11時半でゴールが7時半ですwゴール後には花火も上がりました~。

バイクには全く興味が無かったんですが、レースは非常に見ていて面白かったです。
・・・ちなみに表彰台をウチのマシンが独占したので気分がよかったですw♪


<今日の小ネタ>名古屋行ってきた
一昨日の土曜には「黄昏のシンセミア」を買うために名古屋に行ってきました。

で、本当はソフマップで買いたかったのですが、売り切れだったのでメロンブックスで買いました。それとソフマップで購入しようと思っていた
秋葉原電気外祭りの公式ビジュアルブックレットですが・・・売り切れてましたorz
うぅ~、特典で付いてきた美琴の美しすぎるお風呂ポスター欲しかったよぉ~(泣

メロン特典はメロンちゃんコスのいろはのテレカで、恥らっているいろはが非常に可愛いですw
同じメロンでは他にはなのはVivid2巻や声でお仕事4巻など漫画数冊を購入しました。
アインハルトの可愛いさは異常・・・orz
img_882313_10326160_2.jpg
しかし、Vividに私の愛しのリインフォースⅡがほとんど登場しないのが残念でならないです・・・。

それから、らしんばんにてなんとしても回収しなければと思っていた
プリズムリズムのエルス複製サイン色紙をゲットしました!!


ということで、若干心残り(美琴)はあったものの買ってきたものを陳列した結果
棚がまたバージョンアップしましたww
NEC_0285.jpg
そろそろ棚がいっぱいになってきましたなw


で、昨日からさっそくシンセミアの攻略に入りました~。
あまあねはいったんお休みです。
公式でもさくやは一番最初か最後にしたほうがいいとのことだったので、まずは翔子から攻略して、いろは、銀子、さくやの順にやっていこうと思います。




今日はシンセミアを全力で攻略中なので短めで失礼しますww
近いうちに、先日クリアした涼風のメルトの体験版の感想を書けたら書こうと思います。
・・・まぁ、涼最高!!
といいまくるだけになりそうですが(マテw
コメント
コメント
No title
>黄昏のシンセミア
うぉ・・・なかなか高評価のようじゃないですか・・・(;´∀`)
声優買いしておくべきだったか・・・参ったな、こりゃ。
予約キャンペーンの冊子についてる番号で抽選で出演声優の色紙ももらえたっぽいですから、買っておくべきだったか。。。
(´・ω・`)ショボーン

>本棚
メルトのパッケージに見えてしまったwww
あ、あれ?これってパンフレットなんですかね?w
エルスの複製色紙はいいですなー♪
2010/07/28 (水) 18:11:46 | URL | 楓 #8HuVBSd.[ 編集 ]
No title
スーパーショット2のパッケだぁwww
2010/07/28 (水) 18:31:41 | URL | アリス #-[ 編集 ]
No title
始めまして、夜明けの朱い空と澄んだ風のStrikです♪
コメントの方ありがとうございました~!
オフ当日はどうか宜しくお願いしますねっw

鈴鹿サーキットと言えばレースですよねw
8時間耐久レースとはすごい・・! 見るほうもある意味耐久では(ぉ
レースは一度生で見てみたいですねw 楽しそうです!

アインハルトの可愛いさは異常・・!
そう、まさに異常なまでの可愛さ・・(ぉ
オッドアイといい髪形といいすごくツボですねw
リインフォースⅡの出番はあまり無かったのですか・・残念orz

そして棚の方が素敵な感じに!w
他の部分もこんな感じなのでしたら是非見てみたいです(*´Д`)

それと、もし宜しければ相互リンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
ご検討頂けますと幸いです♪
2010/07/30 (金) 03:17:47 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集 ]
No title
〔楓さん〕
>黄昏のシンセミア
夏野さんファンなら絶対買って損はしないと思いますよ~。是非ご検討を♪

自分も予約キャンペーン中にちゃんと予約しておけばよかったと激しく後悔しました・・・orz


>本棚
たぶんこれがそのままパッケージ画になるのではないかと思います。ちなみにこれは楓さんの予想通りソフマップで回収してきたパンフです。せっかくなので大量に回収してきました(マテw
エルスの色紙はホントに欲しかったものなので見つかってよかったですw


〔アリスさん〕
ですw
思いっきりジャケ買いですけど、中身も結構気に入ってます♪

〔Strikさん〕
コメントありがとうございます!!
こちらこそ当日はよろしくお願いします。

>8時間耐久レース
おっしゃるとおりで耐久レースは見てる観客側も暑くて大変でした(汗
生のレースはやはりTVとは迫力が全然違ってとても面白いので是非一度は観戦に行ってみてください。
きっとあの音と迫力の虜になるはずですww

>アインハルト
オッドアイっていいですよね~w
あの普段クールな彼女がたまに見せる笑顔がホントに可愛くてもう・・・・最高ですね!

>棚の方が素敵な感じに!
ありがとうございますw
今は(相部屋の)寮なので、痛空間はこの部分だけにとどめてありますが、自宅の方は痛部屋化してありましたよ。
参考までに以前Upした自宅の部屋画像です↓
http://55233461.blog68.fc2.com/blog-entry-12.html#more
http://55233461.blog68.fc2.com/blog-entry-81.html#more

>相互リンク
お誘いいただけて光栄です、是非是非お願いします!!
ということで、さっそくこちらは貼らせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。
2010/07/30 (金) 05:09:37 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.