2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】GW終了のお知らせ
長い連休もとうとう終わりを迎えました。
今年は、ものすごい長いGWでしたが、いろいろ出来て楽しかったです。

明日からはまた仕事の日々が始まります。
・・・が、もう仕事のやり方半分くらい忘れてるかもww(マテw


<今日の小ネタ1>お買い物
今日寮に帰宅したのですが、帰りに名古屋のらしんばんとソフマップに再び寄りました~。

別に、何かを買うつもりはなかったのですが・・・

気がついたら手に持ってたんだZE
NEC_0143.jpg
C75にて発売された、てんまそ先生の画集。お値段4800也
前からすごい欲しいとは思ってはいたんですが、なかなかその値段の高さに決心がつかなかったものを今回ついに購入しました!!

さっそく寮にて中身を拝見しましたが、初見のイラストも多数ありもうニヤニヤがとまりませんでしたww
仕事で疲れたらこれで癒されよっとww
次はさらに高い値が付いているC73にて発売された画集も手に入れたいと思います。


<今日の小ネタ2>暁の護衛~罪深き終末論~
GW中ずっとプレイしていた終末論を昨日クリアしました!!
色々思うところはありますが、全体としてやっぱり暁の護衛は最高ですね!!
主人公の海斗がカッコよすぎだww

内容についてはまた近いうちにレビューを書きたいとは思いますが、今作ではシナリオがよかったというのもありますが、朱美や清美といった年上キャラがすごく気に入りました。
とうとう自分にも年上属性が付いたかww

・・・といっても、一番は薫なんですがww(マテw
今作は一応はほとんどの女性キャラに個別のEND(&Hシーン)が用意されてるところもよかったです。これだけ多いとレビュー時にはキャラランキングもやりたいですねw


<今日の小ネタ3>ねこ☆こい!攻略開始!

暁の護衛が終了したので、恋空の攻略に戻ると同時に、発売が楽しみでしょうがなかった
ねこ☆こい!の攻略も開始しました~。

今回は77の時と違い、体験版はやらずに我慢していたので知らなかったのですが・・・
耳が動くんですね!!
初めて陽南の耳が動いたときマジで驚きましたww
てかWhirlpoolさんは私を萌え殺す気ですかww

と、とりあえずニヤニヤしながら攻略していこうと思います。
嫁最有力候補のさやかからやるか・・・、それとも他のキャラからやって最後の楽しみに残しておくか・・・
すごい悩みますww



そういえばシンセミアの体験版が配布されてるんですね!!
忙しくて出来なかったけど、次の日曜ぐらいにDLしてやってみようと思います。
コメント
コメント
No title
GW終わってしまいましたね~
自分は実家に帰っていたんであっという間でした


不知火さんと同じく、自分も

・ねこ☆こい!
・アッチむいて恋!
・色に出でにけりわが恋は

と買ったはいいもののどれから手をつけようかと悩んでます
しかも現在バルドを攻略中と・・・
一体どうしたらいいのやらw


てんまそ氏の画集かぁ・・・いいなぁw
自分は好きな人の画集だと値段見ないで買ってしまう派なので気をつけねば;
2010/05/06 (木) 00:36:41 | URL | 銀菊 #-[ 編集 ]
>同人誌
おぉ!! 遂に買われたのですか!!
これでお揃いですね(・∀・)b
やっぱり、てんまそ先生の絵は良いですよね。
癒されるっていうのもわかります♪

>C73の同人誌
最低¥8000位はするみたいですよ。
俺もいつか絶対に手に入れるんだっ

>暁の護衛~罪深き終末論~
コンプリートお疲れ様です。
年上キャラの時代が来ましたかw
色々と気になりますが、受験終了後のお楽しみに取っておきます。

>耳が動く
なにっ・・・Σ(゚Д゚;)
それは魅力的過ぎる!!
受験前に買いに行ってしまうかも・・・
2010/05/06 (木) 00:40:02 | URL | marimo-ex #-[ 編集 ]
No title
>GW
終わってしまいましたねぇ・・・。
天気も良かったですし・・・。
といいながらほとんど家の中で過ごしていた私です(;´∀`)

>てんまそ同人誌
私がみたのは5000円だった・・・ぞ?w
いいですな~私も欲しいです~w

>C73
あれってすごいプレミア価格ついてますよね?
前みたらすごい値段だったような。

>耳が動くんですね!!
んぎもぢぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
2010/05/06 (木) 22:07:24 | URL | 楓 #8HuVBSd.[ 編集 ]
No title
〔銀菊さん〕
GW終わってしまいましたね。
ホント始まるとあっという間で・・・。

>現在バルドを攻略中
自分も今ダイブ2入ったところで止まってしまってるので、やりたいんですが・・・、いっぱいあり過ぎて悩みますww

>好きな人の画集だと値段見ないで買ってしまう派
すごいですねww
でも、自分もそうなりそうで怖いww


〔marimo-exさん〕
>同人誌
お揃いですw
てんまそ先生の絵には、何か惹きつけられる感じをとても受けますね~。

>C73の同人誌
やはりそれぐらいの値が付いているみたいですね~。
でも見つけたら即ゲットしそうw

>暁の護衛~罪深き終末論~
とてもいい作品だと思うので、是非受験終了後のお楽しみくださいw

>耳が動く
とても愛らしく動くので、そっちに目が行ってしまいますよww


〔楓さん〕
>GW
天気よかったですよね~。
自分も秋葉行った時以外は、部屋でひたすらエロゲしてた気がしますがww

>てんまそ同人誌
200円ほど安かったみたいですねww
場所でもやはり若干違うんですかね?
C73のはちょっと前まで1万円を超えてましたが、最近8~9千円ぐらいで見かけるようになりましたね。
・・・それでも十分高いですがw

>耳が動く
最高ですにゃ♪
2010/05/07 (金) 12:34:14 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.