2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【攻略】天神乱漫
まずは
77(セブンズ)がマスターアップしました!!
これで安心して31日を待てるというものですww



さて天神乱漫の佐奈ルートと姫ルートの攻略が終わりました。

と、その前にちょっと小ネタを・・・

先日秋葉にて緋弾のアリアというラノベを買いました。もちろんジャケ買いですがww
で、このジャケの絵がどうしてもどっかで見たことあるな~と思っていたら、なんてことはない・・・
天神乱漫の作画担当のこぶいち氏でした!!
なんという勘の良さww

つかラノベの絵師って大半がエロゲの作画をやってますよね~。まあ嬉しいんですがねw


さてさて脱線しましたがここから攻略内容です(ネタばれアリ




佐奈ルート
キャラ
佐奈みたいな義妹が欲しかった・・・・。いやまぢで。
とりあえずこれまでやってきた安玖深さんの妹キャラのなかではけよりなの麻衣を抜いて一番好きなキャラになりました~。あぁ、こんな風に一緒に寝れる主人公が憎いぜwwあとたまに語尾になのがつくのがすげーたまんないねww久々に萌えた
sana_convert_20090716221424.jpg


ストーリー
大筋は義妹ルートではよくある主人公の妹を恋愛対象と見ていない、見れないという葛藤を乗り越えて恋人になるという王道パターン。序盤、姫に対して嫉妬している佐奈は可愛すぎですwwそしてそんな佐奈のために姫とのキスをやめることにした主人公はかっこよかった・・・、が!!その後自分の気持ちに気づくのが遅すぎるwwそれから佐奈の存在の安定のためにHをしないといけないというのはなんともこの作品らしいねww
終盤は恋人同士になった後はそのまま甘々な展開で終わるかと思いきや、一波乱あり。主人公が佐奈を求めて駆け回ります。ベタな熱い展開ダイスキーな俺にはいい展開でした。
ちなみにラストシーンで子供が若干大きすぎた気がするんだが・・・いったい何歳で生んだんだかww


姫(咲夜)ルート
キャラ
姫・・もとい咲夜は口調が古風なところが逆に可愛らしく思えた。気が強そうに見えて実は寂しがり屋?&独占欲が強い所もYESだし。
後、こういった普段はしっかりものだけど恋愛になると弱くなるキャラには三咲里奈さんはぴったりだと思う。タユタマの美冬なんかもよかったし。

ストーリー
大筋は秋の文化祭の実行委員となった二人があらゆる問題を解決していくなかでお互いの想いが繋がっていくという展開。で、咲夜ルートはメインヒロインなだけあって一番主人公が輝いてました。特に咲夜のために文化祭をなんとしても開催させようと翻弄するところがカッコよかったね。
ただ辛口なことをいうなら、メインヒロインとしてもうひと盛り上がり欲しかったところ。まあそれでも総評すれば良かったんだけどねww

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.