2ntブログ
Eternal Memories
Whirlpoolと夏野こおり嬢をこよなく愛する管理人がエロゲーについて語るブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【雑記】チョコっと
昨日リトバスExの佳奈多ルートをクリアしましたが予想以上によくて、佳奈多が好きになりました~。
ちょっと目から汗がホロリときましたよww

残るはささっせわざざみ・・・もとい笹瀬川 佐々美のみです。
といっても、オリジナルのキャラも全員もう一度プレイしなおすつもりなので先は長いですがww
沙耶の別ルートもやりたいですしw


<今日の小ネタ1>
細川さんのところでも紹介されてましたがアッチむいて恋サイトにて
人気投票の結果が発表されました~。

が!!


ちょ、君たち待ちたまえ!!∑( ̄Д ̄;)
一位が・・・・





男の娘じゃないですか!!!!


馬鹿な、朱が負けるなんて・・・・orz(それでも2位ですがw)
ていうか よく考えたらヒロイン全敗というww

くそ~、ちゃんと投票してたのに、まさか40票も差があるなんて。
男の娘人気恐るべし!!

って感じですねww



<今日の小ネタ2>
明日は一日暇なので
2~5月発売の気になるエロゲの体験版をいくつかダウンロードしてみようと思いますw

・夏に奏でる僕らの詩
・素晴らしき日々
・かしましコミュニケーション
・RGH

置き場がない!もやりたいんですが
混雑しすぎでアクセスできないwww



<本題>
さて、本日は世間では
チョコレートが一年で一番売れる日らしいですね。

理由は知りません・・・。

・・・・・・・・
・・・・・
・・・
知らないことにしといてくださいorz





コホン、ε=( ̄。 ̄;A


でもエロゲのイベントではおなじみですよね~ww

みなさんはバレ○タインでどの作品をまず思い浮かべますか?


自分は、真っ先にこれを思い出しました。
inori.jpg

メモリーズオフそれから


冒頭開始一行目にして
「最初から好きじゃなかったの」
という台詞と共にメインヒロインに別れ話をされるという衝撃的展開が今でも印象的です。
しかもバレン○イン当日にというのがなんともww

今までやった中でも一番ほろ苦いバレンタインイベントですわ・・・。

まあそのおかげ・・・というわけではないですが
ラストでは、ぼろ泣きさせられましたがww



あぁそれにしてもいのり可愛いなぁ~~。
俺もあんなふうにふにゅってされたいよーーーーー!!!


今日はこのままいのりルートでもやり直そうかと思いますww

テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
佳っ奈多、キッターー!!
佳奈多イイですよねぇ!!いやぁ、そもそもツンがほとんどというトコが・・・・・・
・・・長くなるんでやめときますw

>チョコレートが一年で一番売れる日・・・
「摂取カロリーが一年で一番」の間違いですよ、きっとw
みーんな虫歯になってしまえ!!

「最初から好きじゃなかったの」・・
アレは衝撃的でしたね・・・;;
あの表情がまた・・・(´Д`;;)
にしても、いのりの可愛さもヤバいですね~
私もふにゅってされたいーーー!!
2010/02/15 (月) 00:39:12 | URL | 暇田 #-[ 編集 ]
No title
いのりルート最高ですねっ

すいません^^; このいのりちゃんの画像お借りします
2010/02/15 (月) 22:13:44 | URL | shiden #dtIu6H5g[ 編集 ]
No title
〔暇田さん〕
>佳奈多
ツンツンでしたね~ww
でもそれがいい!!

>摂取カロリーが一年で一番
確かにそうとも言えますねww

>いのり
もう可愛すぎてたまりませんww

あとは
「いのりちゃんの、なぞなぞタ~イ・・・」
と最後まで言い切れずに恥ずかしがるところとかもヤバイですよねw 


〔shidenさん〕
いのりルートの素晴らしさときたら・・・
語りだしたら止まらなくなりそうなので、やめときますww

>画像
どうぞお使いくださいww
2010/02/16 (火) 20:39:09 | URL | 不知火 #KI9OsvPY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Eternal Memories all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.